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よくあるご質問
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会員登録時に認証メールが届かない会員登録時やECサイトからの通知メールが届かない方は、ご利用の端末のメールのブロック設定をご確認ください マイスターフーズのECサイト会員登録時の確認メールは「code-verification@site-members.com」から送信されます。認証コードが届かない場合は、ご利用中のメール設定の許可リストへ、上記メールアドレスをご登録ください。 ご利用案内などの通知が届かない場合に関しての許可リストは wix.com meisterfoods.jp の2つのドメインを許可リストへご登録願います ※各社キャリアメールブロックの解除設定はこちら NTTドコモ ドコモメールアプリを開く。 「設定」メニューから**「メール設定」**を選択。 **「受信/拒否設定」を選び、「受信リスト」**に許可したいメールアドレスを追加します1。 KDDI(au) auメールアプリを開く。 「設定」メニューから**「メールフィルター」**を選択。 **「受信リスト設定」**を選び、許可したいメールアドレスを追加します2。 ソフトバンク SoftBankメールアプリを開く。 「設定」メニューから**「迷惑メール対策」**を選択。 **「受信許可リスト」**に許可したいメールアドレスを追加します2。
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ポイントを送料無料クーポンに交換する方法は?商品のご購入で獲得したポイントは、 商品購入時に割引として使える「1️⃣フレキシブル特典」と、 会員ステージに合わせた「2️⃣各種特典 各種クーポン券(例:送料無料クーポンなど)」 としてご利用いただけます。 例:ポイントを送料無料クーポンに交換する方法 新規会員登録で獲得されましたポイントやお買い物で獲得して貯った特典ポイントから、送料無料クーポンを発行することができます。スポットで少額のお買い物をするときに、送料無料クーポンとポイントを引き換えることで、送料無料でお得にお買い物をお楽しみいただけます。各種クーポンの引き換えは、WEBサイトのメニューから「ポイントの確認」ページよりクーポン引き換えができます 詳しい内容は、新着情報の 「ポイントを送料無料クーポンに交換する!」 を御覧ください
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ポイントの有効期限が切れると、その顧客の特典プログラムのランクに影響しますか?ポイントの有効期限は、特典プログラムのランクには影響しません
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商品のクレーム、及び返品はどうすればよいですか?「不良品・当社の商品の間違い」の場合は当社負担にて交換、返金に応じます 送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します 【返品対象】 商品未開封で「不良品・当社の商品の間違い」の場合 【返品時期】 商品受取後7日以内にご連絡があった場合に保証いたします 詳しくは、下記URL 返品ポリシーを御覧ください
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カスタマーレビューに表示される名前は変更できますか?はい、変更はいつでも可能です レビューやWEBサイト内で表示される名前は、マイページのアカウント情報にあります表示名を変更することで自由に変更が可能です。 変更後に再度変更した場合、過去のレビューに表示されている名前もすべて変更されますのでご注意ください。
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マイページの表示方法を教えてくださいマイページのメニュー項目はページ上段の「MENU」に表示されるお客様のユーザー名をタップすることでメニューが開きます
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給与量について注意点を教えてください100/100 SOBORO(そぼろ)、KEZURI(けずり) 100/100シリーズは完全肉100%の無添加フードですので、少ない量でも十分な給与量となります。給与量は(実際の肉に換算して1/10グラム程度)を目安に与えてください※SOBORO/KEZURI 10グラムは実際の肉100グラム相当の肉量と同等です 喜んでたくさん食べてしまいがちですが与えすぎにご注意ください くわしくはパッケージ裏面にあります【目安給与量」をご参考ください 給与量の詳細は商品パッケージ裏面に、および、WEBサイト内の商品ページの詳細欄に掲載しておりますのでそちらを御覧ください
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保存に注意することはありますか?100/100 シリーズは、保存料未使用の完全無添加フードです。開封後は冷蔵庫での保管をお願い致します。冷凍庫で氷温保存しても、品質に問題はございません。日持ちを気にされる場合は冷凍保管もご検討ください。 80/100シリーズも保存料は可能な限り必要最低限の使用で製造しておりますので、こちらも100/100シリーズ同様に、開封後は冷蔵庫で(長期保存は冷凍庫)保管をお願い致します。 ※基本的に開封後は賞味期限に関係なくお早めに使い切りください
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¥💳決済方法を教えてくださいクレジットカード、コンビニ決済、スマホ決済、後払い(paidy)がご利用いただけます。 ■クレジットカード決済の場合 6大国際ブランド(Visa、MasterCard、JCB、American Express、Diners Club International、Discover)のクレジットカードでお支払い頂けます。決済手数料は無料です。当サイトではKOMOJU決済サービスによるクレジットカード情報非保持化決済を行っており安全です。 ■コンビニ払いの場合 ※コンビニにて決済手数料190円(2024年11月1日より220円)が別途かかります ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ、セブンイレブンにてコンビニ払いが可能です。※商品は入金確認後に発送となります。 ※コンビニ払いの手数料が2024年11月1日より220円に値上げされます 経済産業省によるコンビニエンスストアのビジネスモデル等の検討の中で、収納代行手数料が低くコストに見合わないという報告がなされ、これをきっかけにコンビニエンスストア各社が収納代行手数料改定の要請を行ったことが経緯となります。(これはマイスターフーズにかかわらずコンビニでの支払い手数料すべてに相当します) 経済産業省「新たなコンビニのあり方検討会報告書」 https://www.meti.go.jp/shingikai/mono_info_service/new_cvs/follow_up/pdf/001_11_00.pdf ■スマホ決済 PayPay、LINE Pay、メルペイ、楽天ペイ、auPay ■後払い ・銀行口座振替 paidy(ペイディ) ※ご利用にはpaidyの会員登録と審査がございますpaidyを使った銀行口座振替の方法はこちらを御覧ください ■銀行振り込み 銀行口座やATMを利用して料金を支払う決済方法です。クレジットカードが不要でネットバンキングを利用でオンライン上でお支払いが行なえます(銀行振込手数料はお客様負担です)
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定期購入のキャンセル方法について定期購入のキャンセルご希望の方はマイページの申請フォームにてご連絡のほどお願いいたします
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この商品はどこで買えますか? 業販は可能ですか?2024年8月現在、ミウラマイスターフーズの商品は、当WEBサイトでのみの、お取扱いとなっております。 発売当初2年間ほどAmazonでの販売をおこなっておりましたが、お客様の様々なニーズにお応えするのが厳しく、Amazonの販売方針およびサポートも弊社の基準を満たしていないため、弊社専用WEBサイトでの専売を行う運びとなりました。 また、原料の稀少性からミウラマイスターフーズの製品の業販は現在のところ行っておりませんので何卒ご了承くださいませ。 今後ともミウラマイスターフーズをご愛顧いただけますようよろしくお願い申し上げます
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